自分を客観的に見る方法。

自分をさらに磨くには、まず、自分を客観的に見ることも大事です。
そのための一つの方法として、自分自身を、映像に収め、後で、改めて見てみる、
というのをやってはどうでしょう。



出来れば、気になる相手の人と一緒にいるときが良いですが、
それが難しければ、普段、自分が日常、過ごしているちょっとしたひとときを、
DVDカメラなどで、少し離れたところから撮ってもらうのです。

撮影するのは、親しい友人か、親兄弟などに頼むと良いでしょう。
後で、実際に映像に映った自分を見てみます。結構、意外なしぐさ、
行動を取っている自分を知ることが出来るかもしれません。



かなりへこむかも知れませんが、勇気を出して、しっかりと自分を見つめてみることです。
いろいろと、普段知ることが無かった自分を捉えることが出来るでしょうし、
日常のちょっとしたクセなどで、直すべき点も見つけることが出来るでしょう。
次からは、もう少し心がけて、より、自分をスマートに見せる演出も考えることが出来ます。



具体的に、健康のためのポイントやトレーニング方法を男性だけでなく、女性にとっても色々役立つ情報を紹介した、
健康維持・ダイエットも効果があるトレーニング法!を是非ご覧下さい。

また、メタボ対策、健康のために役立つ知識・情報を知りたい方は
メタボリック対策!気になる人のメタボ予防と改善方法!をご覧下さい。




<恋愛がうまくいかない時の対処法。 男女を問わず好感をもたれる秘訣。>


inserted by FC2 system