更なる発展をさせるための工夫とコツ。

恋をするのにも、いろいろなパターンがありますが、いずれにしろ、
恋をしたら、何とか発展させたい、自分の気持ちを伝えたい、と思うものです。
例えば、通っているスクールでいつも一緒になる人に恋をした、とします。

こんなとき、たまたま、眼が合った。いつも、向こうも自分を意識しているみたい、
というだけで、向こうも自分が好きなんだ、という思い込みをもたないことです。



まずはあせらず、ちょっとしたきっかけで、
相手に話しかける機会を持つようにしてみることです。
初めは、軽く会釈する程度で良いでしょう。

出来るだけ笑顔で、好感を持ってもらうようにするのが大事です。
向こうも挨拶してくれて、少しばかり好意を持っているようなら、軽く話しかけてみます。



「いい天気ですね」「昨日はお休みだったんですね」。
こんな程度で良いでしょう。これも、あまりしつこくならないようにします。

少しばかり親しくなれば、別のところで会えるように工夫してみましょう。
いきなりメールアドレスや電話番号を聞くのは良くありません。
とにかく、あせらずに自分の気持ちを伝えるようにすることです。
手紙を書くのも良いでしょう。



悪質サイトに騙されず、よいメール相手・メル友を見つけ、本当のdeaiで交際のきっかけを得るコツと秘訣を知りたい方は、
メル友さがし!メールフレンドを見つける方法と出会いを実現させるノウハウを是非ご覧下さい。




<末永い幸せを求めるための秘訣。 相手と打ち解けるための観察方法。>


inserted by FC2 system