好感を持たれて、互いの理解を深める方法。

やはり、まず自分に素直になることも大事です。
悩みごとがあれば、正直にその悩みを打ち明けてみる。
あまり人に言えないことも、思い切って話してみる。

こうした素直さが、自分を信頼してくれている、という安心感を与えますし、
自身も気持ちが楽になります。これにより、互いの理解を深めることにもなります。



素直になる、ということは、自分の気持ちに正直に従う、
ということとも言えます。楽しい時は、素直に屈託無い笑顔を見せ、
嬉しいときは素直に喜び、感動したら、涙を見せたりする。
表情豊かに、色んな表情を、素直に出すことの出来る人は、好感を持たれるものです。

褒められたとき「本当?嬉しいな」とちょっと照れながら喜ぶ、
そういう人が好感を持たれるものです。



また、謙虚さがないと嫌味になってしまう、というところもポイントです。
恋愛でも、自分の感情に素直に従い、素直な気持ちで相手と受け取りあうことが
出来るようになれば、相手も自分を受け入れてくれるでしょう。



悪質サイトに騙されず、よいメール相手・メル友を見つけ、本当のdeaiで交際のきっかけを得るコツと秘訣を知りたい方は、
メル友さがし!メールフレンドを見つける方法と出会いを実現させるノウハウを是非ご覧下さい。

サプライズなプレゼントからお礼や贈り物まで、喜ばれるプレゼント選びを知りたい方は、
素敵な贈り物、喜ばれるプレゼント選びを詳しく解説します!を是非ご覧下さい。



<自分の長所と短所を知る方法。 愛され上手な人とは?>


inserted by FC2 system