30代で必要な恋愛方程式。

30代になれば、いろいろ経験をしているため、考えすぎになりがちで、
行動よりも先に、心にストップがかかってしまうことがあります。
しかし、30代になってからは、やはり、自分から積極的に行動を起こすことも大事となります。
行動を起こす気になれば、今と変わった、違う未来が来る可能性もあります。



30代で必要なことは、他人の意見を気にしない、自分なりの恋愛方程式を立てるです。
浮気されるのがいやなら、浮気をしない男性を探せば良いですし、
相手の親から干渉されるのがいやだったら、理解ある親を持った人と付き合うか、
親御さんのいない男性と付き合えばよい、というわけです。



勿論、あまり理想を高くしすぎるのも良くありませんが、
最低限ゆずれない自分の希望と、ある程度ゆずれる、
という折り合い点を整理しておくことが大事です。

この作業が、自分なりの恋愛方程式を打ち立てることになります。
ある程度の方程式が立てられ、ゆずれない条件もあったほうが、
漠然と、誰でもいい、と考えるよりも、はっきり目標が定まってくるものです。



婚活女子必見!交際相手から結婚相手・再婚相手など、理想の相手を見つけ幸せな結婚生活がスタートできる秘訣を知りたい方は、
婚活とは?結婚相手探しのノウハウと結婚相談所選びのコツと秘訣!を是非ご覧下さい。

サプライズなプレゼントからお礼や贈り物まで、喜ばれるプレゼント選びを知りたい方は、
素敵な贈り物、喜ばれるプレゼント選びを詳しく解説します!を是非ご覧下さい。




<恋愛を長く維持させるためのコツ。 出会いのきっかけを求める前の自分磨きとは?>


inserted by FC2 system