自分の長所と短所を知る方法。

自分の長所・短所というものは、自分ではなかなか把握しにくいものです。
客観的に知る方法として、親類・友人に「自分の長所と短所を具体的に教えてほしい」と
率直に聞くのも良いでしょう。



両親だと、手厳しい事を言ってくれるので結構参考になります。
友人の場合、多少は脚色して言うかもしれませんが、
自分なりの分析と照らし合わせて考えれば、かなり判断材料となるはずです。

自分の長所を知る、ちょっとした方法を一つ紹介しましょう。
紙と筆記用具を用意し、まず自分の長所を100個、紙に書き出してみます。
といっても、10個程度で書くことが無くなってくるでしょう。
それでも、何とか100個書き上げるようにしてみます。
どんな些細な事でも構いません。



書きあがったところで、見直してみると、
内容的に同じようなものがいくつかあるはずです。
そして、それが自覚すべき大きな長所、ということになるのです。

男性がどうしたらモテるようになるかを具体的なコツと秘訣を知りたい方は、
女にもてる男の秘訣と気になる女性の好みを探る方法!をご覧下さい。



モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。



<相手との距離を縮める方法。 好感を持たれて、互いの理解を深める方法。>


inserted by FC2 system