相手の気持ちを知るコツとポイント。

気になる人がいて、その人の気持ちを知りたい、と思ったとき、どうすれば良いでしょう。
一つのポイントとして、話をしている時、その人の目を見てみます。
その人の瞳孔(黒目の部分)が大きくなっていれば、あなたに興味がある可能性が高いのです。
人は、好きなもののことを考えているとき、瞳孔が開くものなのです。



仲の良いカップルを見てみると、よく同じ行動をしています。
例えば、ジュースを飲むと、相手も飲んだりする現象を、
心理学用語で「シンクロニー」といいます。

これは、好意をもっている相手の行動を無意識に真似る、という状態なのです。
そこで、相手の行動も良く見てみましょう。



ただ、相手が自分と同じような行動をとらなかっても、がっかりせず、
この心理を応用し、相手に好意をもたせることも可能です。

つまり、相手がとった行動を、自分が真似るのです。これにより、
親近感を持つものです。
自分と同じような行為をする人やを仲間として受け入れようとするのです。
相手の目を良く見る。相手の行動を観察する。これが、相手の気持ちを知るポイントです。



モテる秘訣や自宅での過ごし方、どうすればモテるようになるのか、コツと秘訣を知りたい方は、
男にもてる女の秘訣と気になる男の好みのタイプの女性になる方法!をご覧下さい。



<恋愛以外に打ち込めるものもを持つ重要性。 恋愛がうまくいかない時の対処法。>


inserted by FC2 system