相手と打ち解けるための観察方法。

気になる人と仲良くなるには、やはり話すきっかけを持つことです。
とりあえず、あせらず、その人の前では、できるだけ快活に、笑顔でいることです。

挨拶を忘れないようにし、身だしなみも清潔を心がけ、相手に好感を持ってもらうように心がけます。
少し打ち解けてくれば、軽く話しかけてみると良いでしょう。



話は、趣味の話題が良いでしょう。相手の趣味は何か。
興味を持っていることは何か、まずは少し観察してみて、知ることです。
自分と同じ趣味があれば話しやすいですが、そうでなくても、
「○○が好きなんですね」と、話題を作って話しかけてみることです。

「○○について、教えてくれませんか」と、相談事を持ちかけてみると、
前向きに教えてくれるかもしれません。



こうした話題で、携帯のメールでやり取りするようになれば、
進展の可能性も高まります。自分の携帯メールアドレスを教え、
相手の返事を待ってみると良いでしょう。

趣味が一致するなら、一緒にライブに行ったり、美術館に行くなど、
共通の趣味を楽しめば、さらに進展するでしょう。
まずは、お互いに打ち解けあい、あせらず、少しづつ自分の気持ちを相手に伝えるようにすることです。



悪質サイトに騙されず、よいメール相手・メル友を見つけ、本当のdeaiで交際のきっかけを得るコツと秘訣を知りたい方は、
メル友さがし!メールフレンドを見つける方法と出会いを実現させるノウハウを是非ご覧下さい。

サプライズなプレゼントからお礼や贈り物まで、喜ばれるプレゼント選びを知りたい方は、
素敵な贈り物、喜ばれるプレゼント選びを詳しく解説します!を是非ご覧下さい。



<更なる発展をさせるための工夫とコツ。 相手に惑わされないための予防法。>


inserted by FC2 system